

くまちゃん、お疲れ様でした!

2011.02.25


ども、ビビです。

今日はいつもご贔屓いただいてる金田さんより御予約で、くまちゃん送別会がありました!

毎度おなじみ特製ケーキは、もちろんくま!




ちなみにお皿の文字は従業員の平間っちが書いたものです。
平間っち、いかつい割にかわいい字が得意です。いかつい割に元吹奏楽部で、いかつい割に花粉症でいかついくせにナイーブです。
でも革ジャン着て筋肉ムキムキです。手荒れに悩んでます。

平間っちは置いといて。

くまちゃん、三年間お疲れ様でした!





いやぁ、美人揃い!!

またお待ちしてますね!



