スポンサーサイト


師走

2010.12.01


今年も残すところあとわずか。12月に突入です。

クリスマスメニューアップしました。皆様の思い出に残るような料理&サービスを心がけて、従業員一同お待ちしております。

それはそうと、今日、恵比寿にあるこちらもトスカーナ料理のレストラン、トスカネリアからクリスマスメニューのDMが、シェフ幸田宛てに届きました。


これは…挑戦状か…??


嘘です。暇だったら行きますね。


嘘です。さすがにクリスマス暇だったらヤバいです。働きます。


まぁそれもさておき、そろそろ生パスタの標本がボロボロになってきたので、新しく作りました。




楽しい作業です。

さぁ、今月も楽しんで行きましょう!!!



