スポンサーサイト


イノシシ

2011.11.27


ども!ビビです。
食べログニ件目の書き込みいただきました!!!ありがとうございまーす!!!そして一件目の書き込みでも私の名前、幸田に訂正していただいてました…!ありがとうございました!

今月15日より丹波のイノシシ猟が解禁ということで。

早速ラグー作りました。



一日香辛料、香味野菜、ハーブ、赤ワインでマリネします。

次の日煮込みました。



ジャガイモのラビオリに合わせていましたが、来週からはピーチかガルガネッリか…

でも明日北海道から蝦夷鹿が15キロ届くんですよね…
これでもパスタソース作りたいし。合わせるパスタどうしようかなぁ~~



