

足立保育園のみなさん&まーくん・おーちゃん

2010.11.07



どもビビです!iPhone買っちゃいました!

今後はもっとコマメにブログ書けるかな~~・・・。


はい、本日は貸切りでバースデーありました!

002_convert_20101108004009.jpg

我孫子にある足立保育園の園長先生のバースデーです!総勢19名の保母さんにお祝いされて園長先生嬉しそう!!!!

003_convert_20101108004038.jpg

先生はヨーロッパがお好きのようで、よく旅行に行かれるそうです。今日のワインはフォンテルートリのキャンティクラシコだったのですが、気に入っていただけたようですいや~、フォンテルートリは間違いないですね~~。

19名の保母さん&栄養士さん&調理師さんも、みんな仲良さそうで、楽しそうで、賑やかこれからもお仕事がんばってくださいそして息抜きには是非バッカ~~ノを~~~!!!!





そして本日二件目のバースデーは・・・


005_convert_20101108004110.jpg


こちらの男性お二方、まーくん&おーちゃんです


あうぐ~~り!!

金田さん、いつも御利用ありがとうございま~~す

今回は金田さんとナナさんのサプライズ誕生会ということで・・二人ともびっくりしてました!大成功ですね




