

チカティエッリ

2010.09.23




今日は急に寒くなって、雨だし、祝日だし、恵比寿は人いませんでしたね・・・。

なんで、チカティエッリ作りました。


紅白二色。めでたい。


c+006_convert_20100923234400.jpg

c+008_convert_20100923234431.jpg

棒状に伸ばしてカットしてこんな感じ。

c+009_convert_20100923234519.jpg

ひとつづつつぶして・・

c+011_convert_20100923234556.jpg

クリン

c+012_convert_20100923234630.jpg

こんな感じ。

c+013_convert_20100923234700.jpg

白もこんな感じ。

c+014_convert_20100923234728.jpg

紅白合わせてこんな感じ。いや~、しんどい!めんどい!!暇じゃなかったら絶対やらね~~!!!


今回はこれを自家製サルシッチャとキノコの軽いクリームソースで合えてます。

味見した瞬間叫びましたね・・・んま!!自画自賛。しんどかったぶんそう感じるのでしょうか・・別にこのパスタじゃなきゃいけないソースでも全然ないんですけど・・。


いつもながら出来上がりの料理写真はないです。撮ろうと思っていつも忘れてすぐ運んでしまいます。

なんで、食べに来て見てくださいな~~



