

ハーブを育てる

2010.06.07


002+(2)_convert_20100607002658.jpg

こないだイタリア行った時、野菜の種の他にハーブの種も買ってきて、家のベランダのプランターに植えました。

四月末に植えて、ようやく育ってきました 

↑これはセルフィーユ。一番芽が出るの早くてすくすく育っております。


001+(2)_convert_20100607002626.jpg

↑セージ。まだまだ赤ちゃんですが、しっかり香っています。

003+(2)_convert_20100607002745.jpg


↑このあたりはどれが何だかわからん。。何を何処に植えたかすっかり忘れてしまった・・

タイムとミントとローズマリーとイタパセを植えたから、まぁそのうちわかるでしょう。


にしても、植物はおもしろいなぁ。

一日でぐ~~んと成長するのもあれば、まったくもって成長の遅いのもあったりして。楽しいです。

セルフィーユはデザートの飾りに使い出しました




