スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーメでランチ

2011.04.25


ども!ビビです。

iPhone割れて早半年。見て見ぬフリにも限界がきて、今池袋のあいらぼで直してきました!一時間半、13000円!!

久々に見た、ラップでぐるぐる巻きじゃない、キレイなiPhone…

早く直せばよかった…


それはさておき、この間代官山のトラットリア、ファーメにランチに行きました!


ここは以前バッカーノの厨房を手伝ってくれていた、和田さんが働く店。四月にリニューアルしたらしく、以前よりカジュアルになりました!って、以前のファーメには行った事ないけど…

オープンテラスもあって、店内も雰囲気良くて、いい感じのお店です。ちょっと入り組んだ場所にありますが、ランチタイムはひっきりなしにお客さんが!!(うらやましーー!!)


1890円のランチを食べました。



前菜はグリル野菜。シンプルに塩とオリーブオイルのみ。野菜が美味しい!!と感じる一皿。出勤前だけど白ワインを一杯☆



プリモは豚とレンズ豆のタリアテッレ。サイコロ切りにした豚も柔らか~く煮込んであって、美味!

本来この二品プラスデザートですが、シェフからセコンドをご馳走になりました。ファーメのスペシャリテ、牛頬肉の炭火焼!!




柔らかく、とろける食感。ですが、煮込みとはまた違って、確かな肉の存在感と香ばしい炭火焼の香り。プリモで大分お腹いっぱいでしたが、ペロッと平らげちゃいました!
もう仕事も忘れて赤ワインを注文★
昼から飲むワイン最高!!


デザートは和田さんが盛り盛りもってくれて、久々に贅沢したお昼でした。作るのも楽しいけど、作ってもらうのもたまにはいいですね~~!

バッカーノから徒歩10分。また是非行きたいと思います。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。