

20日のランチ

2011.04.19


明日20日のランチは、取材の関係により、休業させていただきます。

夜はいつも通り18時より開店します。

釣りたての魚も味わえますので、皆さん是非来てくださいね~~!


あ、ちなみに、釣りでは散々だったヒラマッチ。
帰って来て、壊れたパスタマシーンを修理してくれました!素晴らしい!船酔いだし、手荒れだし、花粉症だけど、出来る男ヒラマッチ!!一家に一台ヒラマッチ!!恋人募集中ヒラマッチ!!!

ブラボ~~



