スポンサーサイト


食楽釣り取材

2011.04.19



ついに!待ちに待った食楽釣り取材!!

本日朝3時発、伊豆に向かってGO!!

今回狙うはイサキ、メバル、カサゴです。

↓私達の乗った船



今回はオーナー太一さんとヒラマッチも便乗!

↓blog初公開、太一さん。



イサキは水深20から25メートルをオキアミ(だっけ?小さい海老)で釣ります。

今日は朝雨も降り、風が強く海は時化てました。果たして釣れるか…




長渕じゃないです、太一さんです。
私達はなんとか一匹ずつイサキGET!!


その頃ヒラマッチは…





ちーん

大方の予想通り船酔い。船が沖に出て二分で撃沈。竿に触れる事なく終了~~


この後海底が岩場のポイントでカサゴとメバルをGET。

砂地で方々GET!





これ私が釣った方々!!大きい!


まぁ天気も荒れてたせいで、今日の釣果はあまりよくなかったみたいだけど、一応イサキ、メバル、方々の三種は釣れて私も一安心。



店に着いたのは午後の五時。内臓だけ出して、明日昼から調理の方の撮影にはいります。

食楽の発売日は五月六日です!

皆さん見てくださいね!



