

三次会

2011.04.18


ども、ビビです!昨日の夜はバッカーノ貸し切りでした!
オーナーの友人の結婚式三次会☆
仕切りは塚ちゃんと水野さんのモテ男ツートップ♪

結婚式も二次会もすごく良かったみたいで、みなさん口を揃えて最高だった!と言っていました!
そんな素敵な式がビビもしたいなぁ~~!

新郎新婦も美男美女!すてきなご夫婦でしたぁ!


でも今回も写真がないので、これで勘弁して下さい↓



ヒラマッチが食器洗浄機を洗っているところ。

体でかい!!



