

TV

2011.02.26


ども。ビビです!

昨日テレビ朝日のお願いランキングにバッカーノが出たのですが、見ていただけたでしょうか…?

私の家テレビなくて…

見れなくて…

でも、ランチも夜も今日は満席でした!ありがとうございました!

ランチは一気に満席になった為、大分お待たせしてしまったお客様もいて…申し訳なかったです。反省です。明日よりもっとスムーズに回るよう気を付けます!!


ではでは、明日も張り切って行きましょう!

くまちゃん、お疲れ様でした!

2011.02.25


ども、ビビです。

今日はいつもご贔屓いただいてる金田さんより御予約で、くまちゃん送別会がありました!

毎度おなじみ特製ケーキは、もちろんくま!




ちなみにお皿の文字は従業員の平間っちが書いたものです。
平間っち、いかつい割にかわいい字が得意です。いかつい割に元吹奏楽部で、いかつい割に花粉症でいかついくせにナイーブです。
でも革ジャン着て筋肉ムキムキです。手荒れに悩んでます。

平間っちは置いといて。

くまちゃん、三年間お疲れ様でした!





いやぁ、美人揃い!!

またお待ちしてますね!

明日からのランチ

2011.02.16



ども!

帰れま5、18日から一週間後の25日に変更になっちゃいました・・。

来週ですね。見てくださいね~~。



bu+001_convert_20110213010526.jpg


これ、ブロッコリー・ロマーノ。
うちの従業員の平間君が、行きつけの花屋さん「trifecta bazaar」でもらってきたものです。

ブロッコリーとカリフラワーの合いの子みたいな野菜。

明日ランチでニョッキの白ラグーに入れようかな。

trattoria29

2011.02.15



ども。ビビです。

本日バッカーノ臨時休業により、今一番気になるトラットリアに行ってきました!




二月九日にオープンしたばかりのトラットリア29!!

ここのシェフ竹内くんとはイタリアで知りあって、時期は違えど同じ肉屋(チェッキーニ)で働いてた事もあって、大注目していました!



お通しのピンツィモーニョ。



フィノッキオーナ、子豚のポルケッタ、ファッロのサラダ。



ビステッカ。350g!!!


期待通り、大変美味しかったです。手打ちパスタも、塩味、歯ごたえ、バッチリでした。

いやぁ…勉強になります。刺激を受けます。

また是非行きたいトラットリアです。

ご馳走様でした!

本日のバースデーは・・・

2011.02.12



うううう~~~今日も寒い!!!


早く終わらないかな、この寒さ・・。春が待ち遠しい・・。


やっぱりこんなに寒い日は暖かい煮込み料理ですね。

リボッリータですね!!!

明日のランチもありますよ!リボッリータ!!!


と言うわけで、今日も寒い中足を運んでくださりありがとうございました。

本日のバースデーは・・・


bu+003_convert_20110213010438.jpg



トモエさん!!!あうぐ~~り!!!ナイスカップル

また来てくださいね






