

ランチ再開!

2011.01.31


ども!ビビです。

二月二日よりランチ再開です。

11:30~14:30です。





自家製パン
日替わりスープ
日替わりサラダ
自家製手打ちパスタ三種類より一品チョイス
デザート
コーヒー

で、1260円です。


今回再開キャンペーンで、渋割でこのランチセットが1260円?500円に値下げのチケットを販売します。

ニ月七日発売、限定30枚です。

皆さんの来店をお待ちしてまーす☆

今日のパン

2011.01.28


本日のパンです。




右がフォカッチャ、つい最近まで平ぺったいジェノヴェーゼにハマっていましたが、今日はジャガイモ入りのフカフカタイプです。

真ん中は天然酵母パン。
ぶどうの香りが生きてます♪

左はチーズ盛り合わせように焼いた、ライ麦パン。程よい酸味とレーズン、ドライイチヂクの甘みがマッチしてます。

パンを焼くのは本当に楽しいです。パンは生き物なので、ゆっくり優しく育てます。焼き上がりのなんてかわいいことか!!!

皆さん、バッカーノでお待ちしてまーす!

ペケポン!!!

2011.01.20


ども!ビビです。

明日19時よりフジテレビのクイズ番組『ペケポン』で、バッカーノの提供した料理が放映されます。
ターンテーブルという、料理の値段を出演者が食べて当てるコーナーです。

皆さん是非是非見て下さいね~。

提供した料理は明後日より二週間要予約にて承りますので、食べに来てください♪

今日のバースデー

2011.01.16


寒い!

いや~今日も一段と寒かった!

そんな中バッカーノにお越しいただき、ありがとうございました!

本日のバースデーは…





マイさんです♪

おめでとうございました~!!!

サルシッチャ

2011.01.13


今日はサルシッチャ仕込みました。



右のはパンチェッタです。

いや~肉屋時代を思い出す…ダリオ元気かなぁ~


グリルでも、煮込みでも。

皆さんバッカーノでお待ちしてまーす!



