

本日のバースデーは・・

2010.10.29


いや~~、寒くなってきましたね。

こんな季節は赤ワインに煮込み料理が食べたくなります。


さて、今日は2テーブルのバースデーがありました!!


f+008_convert_20101030010610.jpg


はじめちゃん!!!!あうぐ~~~り

手前の美女は我らがあっちゃん いつも綺麗~~~


f+010_convert_20101030010640.jpg


あ~~~んど、カエさん!!!

BUON COMPLEANNO


おめでとうございま~~す!!

HAPPY WEDDING

2010.10.25



本日はヒトミさんの、バースデー&御結婚祝いでした~!!!

f+002_convert_20101030010534.jpg


最後にはだんな様のヒロユキさんも駆けつけ、花束のプレゼント

いや~~~素敵

末永くお幸せに

本日のバースデー

2010.10.24



本日のバースデーは・・・


001+(7)_convert_20101025001024.jpg


マリエさんで~~す


あうぐ~~り!!!


またの御来店おまちしてま~~す

ben tornata YUKAKO!!!

2010.10.22


おかえりなさい!!YUKAKO!!!

001_convert_20101023005132.jpg


こちらのメンバー、わたくしビビがイタリアはフィレンツェで出会ったイタリア組でございます。

建築、鞄職人、ジュエリーデザイナー・・・分野はそれぞれ違いますが、各々勉強のためにイタリアに渡り、出会った仲間です。

そして左の真ん中がYUKAKO。フィレンツェの靴工房で働いていた靴職人です。

先日日本に永久帰国しました。

そして、今日一足先に帰国していた仲間との久々の再会にバッカーノを利用していただきました。

グラッツェ!

久々に会えて私もテンション上がりました!!


イタリアが恋しくなったら、いつでもここにご飯食べに来てちょ~~だい!!

かぼすのマルメラータ

2010.10.21


ども!このあいだあるお客様の実家より、カボスをダンボールいっぱいに送っていただきました!



f+001_convert_20101022000501.jpg


きれい

ナイフで切った瞬間、爽やかな香りがキッチンいっぱいに広がりました。


で、今日仕込んだのが・・・・


f+002_convert_20101022000559.jpg


かぼすのジャムで~~す!

これは煮沸した瓶に詰めて、脱気&殺菌しているところです。長期保存のためには欠かせないひと手間。


f+003_convert_20101022000629.jpg


はい。こんな感じでちゃっかり製品化です。

パンはもちろん、チーズに、ヨーグルトに、ケーキに、お肉料理に。


何でも合います。

是非お試しあれ



